水着とコスプレが好き

購入した水着の紹介です。 グラビア以下のソフト路線ですが、18歳未満は見ちゃ駄目です。 なお、当然ながらモデルさんは成人女性です。

    購入した水着の紹介です。
    グラビア以下のソフト路線ですが、18歳未満は見ちゃ駄目です。
    なお、当然ながらモデルさんは成人女性です。

    カテゴリ:※オリジナル > 体操服・ブルマ

    マイクロファイバー製の超ローライズ超浅め半尻ツートンブルマーです。

    実際には使用しないであろう、コスプレ系のブルマです。
    もちろん実際に使用するのは楽しいとは思います。

    ※今回、少し透けてしまっていたので画像修正いたしました。

    66-008

    マイクロファイバー製の生地を知っている方はお分かりだと思いますが、非常に柔らいく体を包んでくれる記事です。
    陸上競技用のコスチュームとしては、水着と並んで合っている生地だと思います。

    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb


    アダルトブログランキング

    ◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
     無断転載、無断引用を禁止します。
    ◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
    【マイクロファイバー☆超ローライズ超浅め半尻ツートンブルマー】の続きを読む

    マイクロファイバー製のツートンランニングシャツです。

    実際には使用しないであろう、コスプレ系のシャツです。
    もちろん実際に使用するのは楽しいとは思います。

    66-001-1

    マイクロファイバー製の生地を知っている方はお分かりだと思いますが、非常に柔らいく体を包んでくれる記事です。
    陸上競技用のコスチュームとしては、水着と並んで合っている生地だと思います。

    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb


    アダルトブログランキング

    ◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
     無断転載、無断引用を禁止します。
    ◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
    【マイクロファイバー☆ツートンランニングシャツ】の続きを読む

    妄想ビーチバーレービキニレッドです。

    実際には使用しないでしょう。
    コスプレ系のビーチバレー水着です。

    53-008

    今回はブルマ中心でいきます。
    予想以上にピッチリで、着てもらうのが大変でした。

    ↓ モデルさんを見つけてるサイトです。
    192x53-1

    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb


    アダルトブログランキング

    ◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
     無断転載、無断引用を禁止します。
    ◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
    【妄想ビーチバレービキニレッド・・・2】の続きを読む

    妄想ビーチバーレービキニレッドです。

    実際には使用しないでしょう。
    コスプレ系のビーチバレー水着です。

    53-001

    材質的には体操服の部類に入ると思いますので、こちらの分類させて いただきました。↓


    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb


    アダルトブログランキング

    ◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
     無断転載、無断引用を禁止します。
    ◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
    【妄想ビーチバーレービキニレッド・・・1】の続きを読む

    某雑誌の付録で、体操服とブルマが付いているものがあったので購入して見ました。

    ランジェリーザ・ベスト こすぱん! vol.16 (ベストムックシリーズ・07)

    雑誌ですので売り切れになっているかもしれませんが、一応載せておきます。
    ※18禁サイトなのに、エロクなくてごめんなさい。。。

    52-001

    ブルマとしてはかなり小さめです。
    体操服もかなり小さめだと思ってください。

    ※ ただ、モデルさんは胸がかなり大きいので、その分小さくなってしまっています。
    ※ 今回はおなかが出てしまうほど小さかったです。

    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb

    アダルトブログランキング

    ↓ モデルさんを見つけてるサイトです。
    192x53-1

    ◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
     無断転載、無断引用を禁止します。
    ◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
    【雑誌付録のTバック水色ブルマ・・・1】の続きを読む

    このページのトップヘ