レオタードデザインのプレイスーツになります。

生地が水着用ですので、どちらでもいけると思います。
一応ユニセックス用としてメンズでも可になっていますが、男性は難しいかもしれません。

71-001

男性でも着用可となっているのもあり、160オーバーでムチムチなモデルさんでも普通に着用できました。
水着用ですが、それなりに生地のしんしゅくはあるようです。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
71-004

後ろからです。
間接の稼動する場所以外にしか生地がないことがわかります。

71-002

モデルさんの胸は90以上は余裕であるのですが、しっかりとホールドしてくれていました。

71-003

結構なハイレグです。
男性用では難しいのでは?と思ったのはこの角度からです。

71-005

背中から。
最後の2枚の画像から、ピチピチだけど、それほど肌に食い込んでいない事がわかると思います。
モデルさんはフワフワ・ムッチリした身体をしているので、絶妙な食い込み加減はありがたかったです。

~つづく~