オリジナルスクール水着です。

※カリスマ男の娘アイドル「大島 薫」プロデュースのオリジナル水着です。
モデルさんの一人が巨乳の持ち主なので、十分いけると判断して購入してみました。

70-001

売り文句のように、生地の伸びは大変気に入ったのですが、やはり男性と女性の違い?というか、問題が多少はありました。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb


70-002

正面
大きなおっぱいをしっかりと受け止める伸びと肩紐が良いです。

70-003

横になってもおっぱいが流れないので、平均的な大きさであれば、女性でもいけると思います。

70-004

Vラインですが、男性の大事なものを収める為なのか、幅が広めです。
おそらく、その分モノを包み込めばきわどいカットになると思われます。

70-004-2

そんな感じで考えると、ちょうど「上向き」にしまいこむとベストなデザインに見えてきますね。

70-005

気になったモノのひとつが背中のベルトです。
男性用だからしょうがないのですが、モデルの女性も160センチを超えていますので、伸縮性のある紐にしてもらえば、もっと見栄えが良かったかもしれません。

70-006

腰を曲げてお尻を突き出すと、さらに紐があまるんですよね。
ここはゴム製にしてほしいかなぁ。

70-007

お尻に関してはいうことなし!

70-008

生地は気に入ってます。
乳袋が出来やすい生地かもしれません。

70-009

コレだけの大きさを無理なく包んでくれているので、他の水着でも使用してほしいです。

70-010

腰の紐も「丸まりやすく」改善してほしいかもしれません。
ただ、男性の骨盤と、女性の柔らかい肌では沈み込み具合が違うので、しょうがないのかなとも思っています。

70-012

手を上げた状態でこの胸の形ですから。
手を下げると「乳袋」の完成です。

70-013

お疲れ様でした。
久々の撮影を持ちかけたので、スタイル気にしていましたが、私はふくよかさんが好きなので、このままで居てほしくもあります。