コマツニットSUPERIOR競泳型タイプ女子用スクール水着です。
全開は正面からでしたが、今回は斜めからの画像です。

69-008

※ボルテージ独自デザイン。シンプルで美しく綺麗でシュッとしたデザインを求めて、競泳型タイプのスク水をメーカー様に作って貰いました。

との説明が販売HPに書かれていました。
販売サイトの独自商品らしく、なおかつホワイトだけ値段が高くなっています。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
69-009

胸部裏当て布地無しになります。
程よい締め付けで、サイズが合えば綺麗な形になると思います。

69-010

カット角はソコソコだと思います(いや、私も詳しくはありませんが)

69-011

後ろ斜めから。

69-013

お尻を斜めから。

69-012

ちょっとお尻を突き出してもらいました。
モデルさんの体系にあっていたので、再チャレンジしたいです。

今回は楽天での購入ではなく、店舗のHPを探して購入しました。
店舗は「ボルテージ」さんになります。
http://www.voltage.ne.jp/index.htm
コマツニットSUPERIOR競泳型タイプ女子用スクール水着です。