ナサ(NSA)ブランド 水球用女子競泳水着です。
売り切れになってしまいましたが、もう一着ほしいので、再撮影を考えています。

※デジカメを忘れ、さらに光源の暗い場所でしたので、狭い風呂場で撮影になってしまいました。
まったくポーズが取れなかったので、ちゃんと再撮影がしたいです。

70-001

長身のモデルさんが着用してくれたので、良く似合っていると思います。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
70-003

斜めから。
全体的に控えめですね。
生地も、ぬれない限りは透けないので安心です。
※いや、濡らしてないのでわかりませんよ。

70-004

ブルーの柄が、足を長く見せるデザインになっています。

70-002

背中は前面覆われています。
締め付け感は余りありませんが、体にフィットする感じでしたので、ポーズを取れば取るほどかっこよいかも。

70-005

お尻。
体の曲線が綺麗でした。
そのままお湯に入ってもらって、ぬれた状態を確認すればよかったと後悔しています。

70-013

今回は楽天での購入ではなく、店舗のHPを探して購入しました。
店舗は「ボルテージ」さんになります。
http://www.voltage.ne.jp/index.htm