ナサ(NSA)ブランド Tバック型女子スクール水着です。
結構人気があったみたいですので購入してみました。

69-001

生地は柔らかく、あきらかに肌への吸い付きがわかるような気がします。
サポーターは絶対あったほうがよいでしょう。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
69-006

身長165センチオーバーのモデルさんですが、3XLでもこんな感じです。
実際のサイズより小さ目と考えてよいかも知れません。

69-003

背中はTバック形で、非常にスク水らしいデザインとなっています。

69-005

ただ、胸は広い範囲でサポートされていますので、大きめな人も大丈夫かと思われます。

69-004

お尻は十分カバーされています。
それが帰って綺麗にラインが出ていることになっています。
透け以外は若干大人しめですが、体のラインが綺麗に出てよいのではないでしょうか。

今回は楽天での購入ではなく、店舗のHPを探して購入しました。
店舗は「ボルテージ」さんになります。
http://www.voltage.ne.jp/index.htm
製品型番:ナサ 女子スクール水着202 白×ピンク

です。
現状売り切れにて表示が消えていますが、再版を気長に待ちましょう。