オープンバストなスクール水着です。

商品紹介名は「【オープンバストスクール水着】」になります。
名前の付け方も、実際の商品も、実に直球な水着です。
結構前に購入していたのですが、着てくれるモデルさんが居なかったので、しばらく寝かせておりました。
気がついたら売り上げランキング一1位になっていましたよ。
皆さん大胆ですねぇ~。

68-001-1

形はよくあるタイプのスクール水着です・・・が・・・。
バスト部分がすっぽりと抜けています。
考えた人はある意味天才なんじゃないかとさぇおもってしまいます。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
68-004

スク水らしく、背中は大きく開いています。

68-005

お尻もソコソコ角度が付いています。

68-006

かがんでもらうと結構引っ張られるので、Tバックとは行きませんが、だんだんと食い込んでくるようです。

68-003

前部ですが、ハイレグに見えます。
が・・・モデルさんの身長が165センチほどありますので、かなり引っ張りあげています。
本当はもう少し角度がゆるいです。

68-002-1

えーと・・・紹介するところが無い胸部分です。
モデルさんの身長が高いため、実際は胸のすぐ下で水着が切れるようなデザインになっています。
水着で胸がつぶれて、綺麗なラインが出るのが水着着用の美しさだと思いますが、コレはコレで良いかも知れません。

68-007-1

特に、胸の形が綺麗な女性は「アリ」なのではないでしょうか。

つづく