同人サークルさんの水着・コスプレ作品も紹介して行きたいと思います。
※ こんな感じにきれいに取れるようになりたいです。



KUIKOMI-FETISH

ブラックメッシュ生地のフェティッシュな衣装3種収録!

01:ワンピースメッシュ01
上下繋がった2ピースっぽいワンピ水着
乳首の透けが良く見えちゃいます~
95枚収録♪

02:マイクロビキニ
定番でシンプルな黒マイクロビキニが
上下共にシースルー☆
ギリギリすぎちゃうかも?
118枚収録♪

03:ワンピースメッシュ02
V字っぽいワンピースタイプ。
後ろが案外いやらしい感じのYです。
メッシュというか、ネットに近い感じですので
こちらもスケスケ度高い感じです☆
もちろんクイコミは基本で。
104枚収録♪

トータル収録枚数:317枚

メッシュ系は普段の即売会などでは
表現が難しい為同人ショップ限定で
心行くまでやって見ます♪
メッシュやマイクロ水着などがお好きな方は
見て頂ければ嬉しいです!

【ひよひよくらぶHP】
http://www.studiokirsche.com/club/index.html

【KUIKOMI-PARADISE ブログ】
http://megumi0012.blog100.fc2.com/

17122GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

17122GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

17122GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、オリジナル画像を先行してアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。