準備中のコスプレ形ブログの方に載せようかと思いましたが、こちらで載せることにしました。
巷では「童貞を殺すセーター」と呼ばれているセーターです。

※本来は重ね着するセーターだと思います。

64-001

正面から見ると普通のセーターなので、ちょっと斜めからの画を載せてみます。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
64-002

後ろが恐ろしいほど開いています。
MとLのサイズを間違うと、結構大変なことになりますよ。

64-003

丈も短いので、小さ目を着ると下が。。。
(本来は重ね着用でしょうから、そんなこと考えなくて良いのですが)

64-006

ポーズが結構限定されるので、前かがみになってもらって、定番のチラリを再現していただきました。

64-007

乳首が見えてしまうとチラリにならないので、ぎりぎりの角度で撮影するのが楽しいですね。

64-004-2

余裕のある服ですので、胸が小さく見えナスが、モデルさんの為にも大きさはアル!と言うことを宣言しておきます。

64-005-2

むしろ良い形をしていると、全裸で載せたくなるくらいです。

さて、このセーターですが、確実にブームが去ったら女性は着てくれなくなると思いますので、来ていただけるパートナーがいる方は、購入を急いだほうが良いかも知れません。