ナサ(NSA)ブランド Tバック型女子スクール水着(背面下部Tバック型)です。

1000円ほどの値段で安かった事もあり、色違いで複数購入してしまいました。

63-001

上は大人しいデザインですが、下は過激になっています。
正面から見てみると、かなりのレッグ角になっていますね。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
63-002

胸はよくあるタイプのサポート感です。
かなり上部まで包まれているので、脇肉が目立たなくて喜ばれました。

63-003

スク水というには過激すぎる角度です。
サイズはそれなりに会っている物を着用してもらったので、引っ張られた結果ではないと断言します。

63-004

背面はおとなしめ。
そしてお尻の部分を見てびっくりされたと思いますが、完全にTバックになっているタイプです。

63-005

寝てもらうとこんな感じに。
かなりの過激デザインだと思います。

今回は楽天での購入ではなく、店舗のHPを探して購入しました。
店舗は「ボルテージ」さんになります。
http://www.voltage.ne.jp/index.htm
製品型番:VNAG-16(V2) 素材:ポリエステル90% スパンデックス10%
http://www.voltage.ne.jp/sw/index.htm
が商品ページになりますので、興味がある方は覗いて見てください。