旧式 白スクール水着です。

商品紹介名は「シンプル 旧式 白スクール水着」になります。
999円という値段で格安だった事もあり、複数購入してしまいました。

62-006

今回は早々にお風呂に入っていただきました。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
62-007

側面の透け具合がお分かりいただけますでしょうか?
インナーを付けていようと付けていまいと、コレは恥ずかしすぎだと思います。
※私も同素材の男性用水着を買ったことがあり、その透け具合から一度も着用できませんでした。

62-008

前は生地が2枚になっているのですが、後ろはこのとおりです。

62-009-2

当て布部分は安心なのですが、めくれるとこんな感じです。

62-010-2

ただ、肌に密着する部分は透けますが、それ以外はすぐに白に戻ってしまいますので、インナーを上手く使えばいけるかもしれません。
※または、改造してセパレートにするとか?

とにかくここまで透ける物を、一般の水着と同一で販売するのにびっくりです。
インナーが丸わかりですので、かえって恥ずかしいかもしれません。