ナサ(NSA)ブランド 競泳水着です。

ナサ定番競泳水着208をモデルデザインとした受注生産シリーズversion3になります。
1300円ほどの値段だった事もあり、色違いで、複数購入してしまいました。

57-006

たまたま買ったばかりの競泳水着を持っていましたが、このモデルさんのときに持っていってよかったです。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
57-007

斜下めから。
角度はそれなりですが、真下はそれほどでもないと思います。

57-008

結構幅が広いので安心ではないでしょうか?

57-009

やはり競泳は、背中のラインからお尻のラインまでが綺麗ですね。

57-010

ただ、お尻は気をつけないとTバック状になってしまうかもしれません。

57-011

モデルさんの胸はMさんほどではないですが、結構な大きさでしたのでやはり長時間の撮影はきつそうでした。
次回はもっと考えながら撮影したいと思います。

今回は楽天での購入ではなく、店舗のHPを探して購入しました。
店舗は「ボルテージ」さんになります。
http://www.voltage.ne.jp/index.htm