雑誌付録のファスナー付きスク水・ピンク 2回目です。
ちょっと載せるか判断に迷ったのですが、載せちゃいました。
今回は実際にファスナーを開いて見ます。

56-007

モデルさんの胸は大きい部類に入るのですが、ファスナーを開いただけでは確認できませんでした。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

↓ モデルさんを見つけてるサイトです。
192x53-1

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。

下から。
下から覗いて、かろうじてわかるくらいだと思います。

56-009

ちょっとめくってみました。
よく見えるわうにはなりましたが、ちょうど胸の下にファスナーがありますので、位置的な問題・・・よりも、モデルさんの身長によって見えたり見えなかったりするのではないでしょうか?

56-010

寝てもらいました。
手を上げてもらうと、乳首のすぐ下くらいまでファスナーが上がります。
この位置であればちょうど良いのですが。

56-011

胸が上に流れてしまってよけいに遠くなってしまいましたが、位置的にはコレくらいだと思います。
水着は小さいサイズなのに、モデルさんの身長が高くないと胸があらわになりません。
狙った位置がここなのかはわかりませんが、モデルさんに左右される水着だとは思います。

56-012

胸が上に流れてしまってよけいに遠くなってしまいましたが、位置的にはコレくらいだと思います。
水着は小さいサイズなのに、モデルさんの身長が高くないと胸があらわになりません。
狙った位置がここなのかはわかりませんが、モデルさんに左右される水着だとは思います。
※ひょっとしたら、下から手を入れるための水着なのかも。。。