妄想ビーチバーレービキニレッドです。

実際には使用しないでしょう。
コスプレ系のビーチバレー水着です。

53-008

今回はブルマ中心でいきます。
予想以上にピッチリで、着てもらうのが大変でした。

↓ モデルさんを見つけてるサイトです。
192x53-1

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb


アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。

53-006

前に比べて、お尻は綺麗に収まったと思います。
ただ、全体的にカットが鋭角的ですので、結構はみ出ることははみ出ます。

53-007

お尻をしきだしてもらいました。
絞ったわけではないのですが、Tバックに近くなって今っています。
ただ、自然となっていますので、大事なところの曲線が綺麗に出ていました。

53-003

ここですね(曲線)。
形を整えれば、もっとエッチな形状で丸くなると思われます。

53-005-1

スポーツタイプは基本的に大きさに余裕が無いので、ただでさえぽっちゃりタイプのモデルさんは着るのが大変です。
「胸が痛いんじゃー」とお叱りを受けてしまいました。