泳がない競泳水着です。

実際には使用しないであろう、コスプレ系の競泳水着です。
もちろん、あえて泳いでも良いとは思います(面白いですし)

65-001

普通の水着としても良いのでは?と思われるくらいには、縫製がしっかりしていました。
ただ、生地が薄いので、使用→洗濯には、何回耐えられるか疑問です。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb


アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。

65-002

正面から。
生地が薄いと言っても、胸のぽっちが分かる訳でもなく、透ける訳でもありませんので、個人的は結構気に入っています。

65-003

下正面です。
かなりのカット角となっておりますが、モデルさんの身長が160センチを超えているので、このような事になってしまいました。
反対に言えば、無理な食い込みをせずに、綺麗に生地が伸びてくれています。
コスプレ系の水着の大部分がMサイズであることを考えると、非常にありがたいです。

65-004

背中です。。。
上下に引っ張っているのに、競泳タイプにありがちな「横部分が引っ張られて浮いてしまう」事も無く、お尻に食い込むことも無く、違和感無く着てもらえました。
急いで撮ったので枚数を撮っていないのですが、再度撮りなおしをするかもしれません。

65-006

背中もぴったりとホールドしてくれていますね。

65-005

生地が伸びているのに透けないので、安心して下から撮影できます。

65-007

ちょっと引っ張ったので、少しは食い込んでいますが、綺麗な着てもらえて助かりました。
縫製にムラがあって、大きさに誤差があるらしいですが、これなら気になりません。