同人サークルさんの水着・コスプレ作品も紹介して行きたいと思います。

※ こんな感じにきれいに取れるようになりたいです。

170910_p

壁際のスタンドポールに拘束された少女、男の手が身体を這い回るとくすぐったさに身をよじる。内腿を這い上がる手の動きに少女はその中心の花弁を弄られた様に身体の芯がジンと疼くのを堪える。そしてその指先が極薄のブルマ越しにじっとりとしたゼラチンの様に柔らかな膨らみを揉んでくる。焦らされ摘ままれた少女の肉芽は敏感過ぎ気が狂いそうになる。そして男は容赦無く小さなマッサージ器のスイッチを入れた。空気を切り裂く様な高回転の音質。小さくともその超振動は的確に少女の性感を昇天させる。背後から臀部の下をアヌスからスリットを擦り正確にトレースしながらやがてその振動のヘッドは敏感に飛び出した肉芽を捉えた。たまらず少女は腰を突き上げ声をあげる。

1280×720 4Mbps ハイビジョンムービー
収録時間13.45分   431MB




170910_430

170910_431

170910_432



↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、オリジナル画像を先行してアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。