同人サークルさんの水着・コスプレ作品も紹介して行きたいと思います。

※ こんな感じにきれいに取れるようになりたいです。

169792_p

ローテーブルに拘束された少女の身体。脇をつまんで撫で上げるだけでそのか細い身体は弓なりになり甘い吐息が漏れてくる。乳首を転がしい極薄のスクール水着越しにスリットを撫で上げる。既にじんわりと湿り気を帯びスリットの先端がコリコリと飛び出し突き立っている。男の手技だけで既におかしくなりそうな少女だがその官能の巣窟に回転する按摩器をゴリゴリと押し当てるのだからたまらない。独立した幾つもの回転する球が円盤の回転と共に少女のスリットに添い巻き上げてくるのだ。少女の肉芽は耐え切れず腰が宙に浮く。すかさず振動を外して今度はもう片方の手に取り出した赤色の振動を押し当てる。押し寄せる官能がブツブツと遮断されては種類の違う振動が少女の膨らみを押し潰しては叩いて啄ばんでくるのだ。更に少女の官能の坩堝に指先を突き立て埋めながら振動を加え続ける。何処までも逝かせず官能のバネを伸び切るまで追い込んでゆく。

1280×720 4Mbps ハイビジョンムービー
収録時間9.43分   306MB




169792_432

169792_431

169792_430


↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、オリジナル画像を先行してアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。