同人サークルさんの水着・コスプレ作品も紹介して行きたいと思います。

※ こんな感じにきれいに取れるようになりたいです。

168654_p


壁際のポールに拘束し学校の椅子に跨らせて立たせる。体操服をたくし上げ小さな膨らみの先端の豆粒を舐めては唇の中に吸引する。少女の身体がビクビクと震えている。男はミニ電マのスイッチを入れると先端がコロコロと振動を始める。薄手のブルマ越しにゴシゴシと擦るようにスリットに沿いトレースする。スリットの先端の飛び出した肉芽を通過する度に少女の身体が跳ねる。グイッと膣口に押し当てめり込ませ無段階式のダイアルを親指で押し上げる。空気を切り裂くような高回転の振動音に少女は飛び上がる。そしてその振動を肉芽にピンポイントに移動させ更にダイヤルを回す。少女の腰がくねり逃れようと回転したが間もなく全てを諦めた様に一瞬腰が止まった。その瞬間ブルマの繊維の隙間から生暖かなシャワーが飛び散り電マの振動で撒き散らされる。少女の身体の力が抜け腰が落ちかけたところに今度は下からど真ん中を突き刺すように振動を食い込ませる。「じゃー」っと音を立て更なる尿が滴り落ちた。それでの止まない逝き地獄、少女は正気を失い譫言のように口をぱくつかせた。
1280×720 4Mbps ハイビジョンムービー
収録時間23分 719MB




168654_431

168654_432

168654_430


↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、オリジナル画像を先行してアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。