イマドキ体操服の紹介2回目です。
商品コメントは「コスプレ 体操着・ショートパンツ(紺色・Mサイズ)」になります


今回は暗くて撮影が大変だったのを見ていて、モデルのMさんが少しサービスをしてくれました。
(いい子だなぁ)

47-007

生地のテカリは申し分ないのですが、股間部分が暗くなってしまっていたのです。。。が。。。

スジ作る?とのコメントの後、「えい!」と、下を引っ張ってくれました。

結果、見事な段差とスジが。。。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。

47-008

後ろから。
ショートパンツなのですが、お尻の形と引っ張りあげたことで、シルエットがお尻そのものに。
※生地は素肌の形を再現するようなやわらかい生地です。

47-009

下着なしの状態で引っ張ってもらいましたが、より光をあてるために横になってもらいました。


※ Mさん、ありがとう!

47-010

胸が服に擦れてしまうので小休止。
敏感な人は大変です。

47-012

安産型のお尻の女性に、はスパッツに近くなると思いますが、それはそれで楽しいです。
実際のスパッツを買うのも良いですが、こちらを買ってからでも遅くないと思います。