ハイレグな競泳水着風デザインのプレイスーツ4回目になります。

商品紹介名は「競泳水着デザイン プレイスーツ」です。
モデルのMさんで好評だったので、栗原さんにも着ていただきました。

D-084

前回がまったくエッチくなかったので、今回は少しだけエッチ成分ありでいきましょう。
肩紐を軽くはずしてみたのですが、下乳の形がさらに強調されるのがわかると思います。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
D-085

前回の正面アップだと、ハイレグ具合がわからなかったと思いますので、もう一度。

D-086

開脚!!
栗原さんのホールキャップの形が推測できるくらいには、フィットしていると思います。
コレが実際の女性で、水にぬれているとして、ご判断ください。

D-087

さらに持ち上げてみました。

D-088

お尻は通常時でコレくらいです。

D-089

ちょっとTバック状にしたらこんな感じ。
かなりモッコリが強調されます。

D-090

最後に着替えのサービス。
Mサイズの衣装が着れる女性、またはパートナーがいる方は、もっていても良いんじゃないかなというレベルだと思います。