ポリウレタンフィルム スクール水着2回目です。

商品紹介名は「ポリウレタンフィルム スクール水着 ラポーム La-pomme」になります。
コスプレの範疇に入るのですが、詳しく区分けするとややこしくなるので、スク水はスク水として紹介する事にしました。

薄手の水着の表面に、ポリウレタンをコーティングしてある水着です。
コーティングしているポリウレタンの関係で、生地はまったく伸びません。
※少し伸ばせば伸びますが、生地が痛む気がします。

ブログで頼んでいるモデルさん2名がまったく着用できなかったので、Mサイズですが、かなりのピチピチ状態になることを覚悟してください。

D-018

胸がテント張っている以外は体にそって着用できているので、綺麗だと思うんですよ。


↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
D-019

股下部です。
磨りガラスレベルに透けています。
※大事なところにはキャップをかぶせていますので・・・リアルではないですよ。

D-020

前から思っていたのですが、このデザインの水着って、学生用なのにデザインが過激じゃないですか?
(特に横乳。。。大きめの人は乳首にすごく近くなるんですけど)

D-021

胸の分だけきつかったので、とりあえず下げてあげました。
※シリコンに食い込むのが怖い。。。高かったのに。。。

D-022

やっぱり胸が綺麗だなぁ。。。

ただ、残念なことに、左乳首の下に傷発見!
衣装でこすれると、塗装がはげそうです。。。気をつけねば!

D-023

ドールのサイトを調べていたら、ドールの作成のためにボディサイズを調べる求人広告発見。
昔のものでしょうが、各メーカーもいろいろがんばっているんですね。

ということは、世の中には、こんな美しいからだの女性が実際にいるということなんでしょうね。
(そりゃそうか)

D-024

壊さないかびくびくしながらポーズを取らせて見ました。
他のモデルよりは稼動範囲が広くない気もします。
(いや、他のモデルは触ったことないですが)