ポリウレタンフィルム スクール水着です。

商品紹介名は「ポリウレタンフィルム スクール水着 ラポーム La-pomme」になります。
コスプレの範疇に入るのですが、詳しく区分けするとややこしくなるので、スク水はスク水として紹介する事にしました。

薄手の水着の表面に、ポリウレタンをコーティングしてある水着です。
コーティングしているポリウレタンの関係で、生地はまったく伸びません。
※少し伸ばせば伸びますが、生地が痛む気がします。

ブログで頼んでいるモデルさん2名がまったく着用できなかったので、Mサイズですが、かなりのピチピチ状態になることを覚悟してください。

D-011

形はよくあるタイプのスクール水着です。
ただ、透け透けです。
ひたすらに透け透けです。

モデルのドールである栗原まどかさんの身長は147センチ。。。
身長はぴったりですが、胸のボリュームでキツメになりましたので、
小柄かスリムなしか厳しいと思われます。


↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
D-012

正面はこんな感じです。
体にぴたっと張り付く感じですので、細身系の方が着用すれば、かなり体のラインが綺麗に出ると思います。

D-013

胸はスケスケですね。

D-014

ドールゆえに、胸がつぶれないので、胸がテント張ってしまいました。
下乳からわき腹まで生地が浮いてしまっています。
逆に、胸さえそこそこなら綺麗に吸い付くと思われます。

D-015

元の生地はストッキングくらいの透け感?
タグの透け具合で想像してください。

※下乳のテント具合が個人的につぼです。

D-016

色は何色かあったのですが、黒以外はかなりすけると思います。
また、別サイトの情報で、どこに書いてあったか確認できないのですが、水にぬれるとさらに透けるそうです。

※ ドールを風呂場に連れて行くの大変だし、サイトも忘れちゃったので、皆さんで確認お願いいたします。

~つづく~