同人サークルさんの水着・コスプレ作品も紹介して行きたいと思います。

※ こんな感じにきれいに取れるようになりたいです。

130813_p

2014/8/16 COSHOLIC12発行
【 サイト 】http://kyoueis.blog24.fc2.com/
【 制作者 】さえ

画像サイズ:JPG 約1400×2100ピクセル
(重くて見られないという方がいましたので、
半分のサイズの約700×1050サイズでも収録しております)

チーター柄フロントオープンTバックワンピース:28枚
ハイレグワンピース(ピンク):123枚
マイクロビキニ(イエロー):107枚
マイクロビキニ(オレンジ):44枚
マイクロビキニ(ベージュ):80枚
マイクロビキニ(黒):39枚
変形ホルターブラ&Tバック(メタリックホワイト):132枚

合計枚数:553枚

サンプルのハートマークは本編ではありません。

脱いじゃったり食い込みしたり濡れてみたり…な水着ROMです。




130813_432

130813_431

130813_430

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、オリジナル画像を先行してアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。