ネットで購入した 旧型スクール水着です。

結構前に購入していて、しかもカメラを忘れたので、手持ちの携帯でとったものです。
今は手放してしまったのですが、ちょっと公開しています。

41-001

コスプレ系のお店で販売していたので、純粋なスク水ではないのですが、見た目はわからないと思います。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
41-003

見た目は普通の水着です。
裏地があったかどうかは忘れましたが、それなりに厚めであったと記憶しています。

41-002

背中はいたって普通・・・というより、サポート部分が多いくらいですね。

41-004

ちょっとお尻の角度が刺激的かもしれません。

41-007


一見普通のデザインなのですが、大事なところに工夫がしてあります。

つづく

今回は楽天での購入後に、お店がなくなってしまいました。
「おもしろくらぶ」「おもしろ倶楽部」という名前だったと思いますので、興味がある方は、検索してみてください。