ハイレグな競泳水着風デザインのプレイスーツ 2回目になります。

商品紹介名は「競泳水着デザイン プレイスーツ」です。
純粋な競泳水着ではなく、コスプレ的な物も欲しかったので注文して見ました。
体系的にピッチリになってしまいましたが、競泳デザインは身体のラインがはっきり出て、非常に綺麗ですね。

40-006

ポーズをとってもらいました。
体のラインがかわいいです。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
40-007

お尻は、気を抜くとTバック状になってしまいます。
走ったりすると耐えられないかも。
(それはそれで楽しいですが)

40-008

パツパツの感じが出ていますでしょうか?

40-009

体形にあわせて、ぐにょんぐにょん伸びる生地です。

40-010

ただ・・・かなり伸びる素材ですが、やはり胸はきつかったようです。

40-011

今回は前張りを忘れたこともあり、開脚ポーズは無しです。
シャッター音に弱いモデルさんですので、濡れて、透けてしまうんですよね。。。

胸をつぶさないためにも、胸の大きいモデルさんには、この生地の衣装を用意していきたいと考えています。