競泳水着の紹介です。
しかも五分丈です。

商品紹介名は「マイクロ2WAY☆5分丈競泳水着」になります。
純粋な競泳水着ではなく、コスプレ的な物も欲しかったので注文して見ました。
体系的にピッチリになってしまいましたが、競泳は身体のラインがはっきり出て、非常に綺麗ですね。

26-001

部屋の照明で色カブリしていますが、水着の色は綺麗なネイビーです。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

26-002

モデルさんの胸が大きいので、かなりつぶれてしまうと思ったのですが、綺麗に形になる事ができました。
マイクロ2WAYの記事のおかげなのかはわかりませんが、テントを張ったような感じではなく、身体のラインをそのまま表した感じになったと思います。

26-003

背中は競泳の形そのままなのですが・・・結構、腰の上のほうまで水着ががっちりと固めていますので、ちっょともっさりとした印象になるかもしれません。

26-004

胸と腰のラインが綺麗に出たと思っていますので、買ってよかったとおもっています。
特にモデルさんがダイエットに成功した後ですので、ウエストと胸の綺麗さが嬉しいですね。

26-005

仰け反ってもらいました。
サイズ違いの胸を無理矢理しまってもらいましたので、形を完全に表現できないのが残念でなりません。
もう一着、白も購入してありますので、別のモデルさんのときは、そちらでチャレンジして見たいと思います。
 
マイクロ2WAY☆5分丈競泳水着

マイクロ2WAY☆5分丈競泳水着
価格:5,184円(税込、送料別)