※ 2回目の紹介です。

某雑誌の付録で、水着やコスプレが付いているものがあったので購入して見ました。

ランジェリーザ・ベスト こすぱん! vol.12 (ベストムックシリーズ・88)

雑誌ですので売り切れになっているかもしれませんが、一応載せておきます。
※18禁サイトなのに、エロクなくてごめんなさい。。。

21-006

前回の更新では、不自然なく撮影できていたのですが、実際はサイズに問題がありました。
いや、普通の胸サイズの女性では問題ないと思うのですが。。。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。

21-009

↑ こんなポーズで胸をそらすと。。。

21-007

あっという間に下乳が出てしまいます。
本物の陸上競技用を見たことは有りませんが、実際はもっとがっちりとホールドしているのでは無いでしょうか?

21-011

まぁ、これはこれで良いと思いますが。。。

21-010

胸が大きく、柔らかタイプの女性は、固定するのが難しいかもしれません。