スクール水着 紺 2回目です。

商品名は「コスプレ コスプレ衣装 スク水」になります。

※他にもパイピング水着とか、商品名がばらばらに登録されている事もありますので、売り切れのときは探して見てください。

19-005


サイズ的には無理無理だったのですが、何とか着てもらえました。

当時、L?サイズを買ったと思っていたのですが、LLサイズのモデルさんにはかなり難しく、LLサイズを超える胸を隠すのに難儀しました。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

素人投稿アルバムアダルトブログランキング



19-010

ド迫力です。

19-006

胸の幅が狭いので、大きめな人がはみ出し気味になる以外は、よい水着だと思います。

19-003

ムチムチで分かりづらいですが、かなりのロータイプですので、お尻を丸ごと包んでくれます。
腿の付け根まで、パッチリ隠れると思ってください。

19-009

下からです?。
刺激的ですが、腰周りを、すっぽり包んでくれるので安心?です。

コスプレ コスプレ衣装 スク水

コスプレ コスプレ衣装 スク水
価格:2,070円(税込、送料込)