スクール水着です。

商品名は「スクール水着 ピンク いちご☆すくすい スクール水着ピンク色」になります。

1-006


あんまりにも胸の大き差を気にしていたので、「ちょっと寄せてセクシーポーズ」と言ったら、してくれました。


↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

素人投稿アルバム
アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。

1-009

かえって不自然さが出るような気がします。
すく水での寄せポーズは難しいですね。

1-008

後ろ
腰の丸みが、スク水だと際立ちますよね。

1-007

大事なところ。。。
腿の間の三角形がすばらしいです。

1-010

下手に足を広げるより、こちらのポーズの方が可愛いと思えるのは私だけでしょうか?

















bana-4erog11-006