ナサ(NSA)ブランド スクール水着 2回目の紹介です。
今回は、女性の身体の丸みが分かる画像を選んで見ました。

商品紹介名は「Uバック型女子スクール水着(上下白パイピングタイプ)」になります。
800円ほどの値段で格安だった事もあり、色違いで、複数購入してしまいました。

5-007

私は基本的にお尻スキーなので、トップ画像はこれからです。
モデルさんは、お尻の大きさを気にしていたのですが、全く大きいとは思えません。
むしろ素晴らしいと思います。

柔らかい水着は、身体のラインがよくわかるから良いですよね。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
5-008

横からです。
背中から、お尻のラインがそのまま現れているのが分かっていただけると思います。

5-009

ハイレグよりはローレグの方が可愛いと思うのは私だけでしょうか?

5-010

大事なところにつづくラインを見せたかったのですが、モデルさんが恥ずかしがって足を持ち上げてしまいました。

5-012

仕方ないので、お尻をめくって、大事なところの丸みを表現して見ました。
四つんばいにしないと、直ぐに手で隠しちゃうんですよね。
布一枚ですと、こんな感じに女性の身体の綺麗さが出るので好きです。


今回は楽天での購入ではなく、店舗のHPを探して購入しました。
店舗は「ボルテージ」さんになります。
http://www.voltage.ne.jp/index.htm
製品型番:VNUB-75W(V1) 素材:ポリエステル90% スパンデックス10
http://www.voltage.ne.jp/sw/index.htm
が商品ページになりますので、興味がある方は覗いて見てください。