セクシー競泳水着(2回目)です。

商品検索では「スクール水着 セクシー 競泳 水着 白 スクール水着 スク水 衣装 コスプレ 体操着 白 ピンク」になります。
とりあえず、一番安かったところにリンクを貼っておきますね。

※コスプレ系の競泳水着なんですが、カテゴリー別に分けると細かくなるので、まとめて競泳水着とさせてください。

12-006

胸の大きいモデルさんに着用してもらったら、こんな感じにエロクなりました。
競泳らしい体格も良いですが、ムッチリと着こなしている感じも良いですよね。

↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
12-008

モデルさんが食い込ませてくれたので、貴重なショットを一枚。

12-009

バック状態から、前かがみになってもらいました。
凄いデザインです。

12-007

大きめなサイズを買いましたが、やはり胸がきつかったらしく、後半はこんな感じです。
ただ、コスプレでもデザインは競泳用だけあって、背中でがっちりホールドしますから、胸の大きな方でも動きにつられて痛いと言う事は少ないかもしれません。

12-010

胸の透け感を確認する為にアップにして見ました。
水に濡れてもコレくらいでした。
正式な水着のホワイトより透けないと思うのですが、いかがでしょうか?