流石に毎日水着をアップするのは難しいので、水着動画(DVDなど)の紹介もしていきたいと考えています。

かわいい女の子にスク水を着せてエッチなことをしちゃう「ろり すくみず えっち」の第二弾は‘つぐみ’ちゃん。つぐみちゃんは従順な性格の18歳の女子校生。頼まれたら断れない男にとっては都合のいい性格の女の子。その性格につけこんで、スク水姿のままいろいろエッチなことをしてもらっちゃいました。しかも、なんと彼女、超軟体ボディ…。それはもう想像以上に盛り上がってしまいました。

49ekdv00360ps

ろり すくみず◆えっち つぐみ

49ekdv00360-1649ekdv00360-1449ekdv00360-549ekdv00360-1



↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

ろり すくみず◆えっち つぐみろり すくみず◆えっち みよ