流石に毎日水着をアップするのは難しいので、水着動画(DVDなど)の紹介もしていきたいと考えています。

はちきれんばかりの水着から飛び出たボインは110cm、Jカップ!!ショート気味の黒髪に色白な肌…控えめで大人しそうな印象の彼女の名前は‘しずく’。そんな見た目とは裏腹に、彼女の乳は超巨大な…Jカップ!そこで彼女に競泳水着を着せて、乳揉み、パイズリ、オイル責め…などなどエッチないたずらをいっぱいしまくっちゃいました。しかし、彼女の素晴らしさは、そのオッパイだけにあらず!!そのお尻も凄かった…。男の理性を木っ端微塵に破壊する‘しずく’のダイナマイトボディの威力…その目でしっかりとご確認ください。

49ekdv00421ps
爆乳ハミ乳競泳水着 しずく Jカップ
49ekdv00421-149ekdv00421-1249ekdv00421-349ekdv00421-8


↓ 投稿先サイト様です。
時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
shinshi

swim_lb

アダルトブログランキング

◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
 無断転載、無断引用を禁止します。
◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。

爆乳ハミ乳競泳水着 しずく Jカップ爆乳ハミ乳競泳水着 ちとせ