水着とコスプレが好き

購入した水着の紹介です。 グラビア以下のソフト路線ですが、18歳未満は見ちゃ駄目です。 なお、当然ながらモデルさんは成人女性です。

    購入した水着の紹介です。
    グラビア以下のソフト路線ですが、18歳未満は見ちゃ駄目です。
    なお、当然ながらモデルさんは成人女性です。

    一般水着の紹介です。
    一般水着と言ってよいのか分かりませんが、カテゴリーを作っていなかったので、暫定的に一般としました。

    商品紹介名は「ストレッチ素材☆細ゴム眼帯ブラセット」になります。
    イメージビデオや、グラビアなどで見かける水着ですね。

    実際のモデルさんに続いて、ドールの栗原さんで撮影してみました。
    ピンクで撮影するつもりだったのですが、色移りが怖いので、白での撮影です。

    D-041

    今日は下を中心に紹介してみます。

    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb

    アダルトブログランキング

    ◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
     無断転載、無断引用を禁止します。
    ◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
    【ストレッチ素材☆細ゴム眼帯ブラセット ・・・4】の続きを読む

    一般水着の紹介です。
    一般水着と言ってよいのか分かりませんが、カテゴリーを作っていなかったので、暫定的に一般としました。

    商品紹介名は「ストレッチ素材☆細ゴム眼帯ブラセット」になります。
    イメージビデオや、グラビアなどで見かける水着ですね。

    実際のモデルさんに続いて、ドールの栗原さんで撮影してみました。
    ピンクで撮影するつもりだったのですが、色移りが怖いので、白にしました。

    D-031

    ポーズを取るのに疲れ果てて、単純なポーズばかりですが、お許しください。

    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb

    アダルトブログランキング

    ◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
     無断転載、無断引用を禁止します。
    ◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
    【ストレッチ素材☆細ゴム眼帯ブラセット ・・・3】の続きを読む

    眼帯ブラセットの紹介、2回目です。

    商品紹介名は「ストレッチ素材☆細ゴム眼帯ブラセット」になります。
    イメージビデオや、グラビアなどで見かける水着ですね。

    28-006

    撮影していて困ったののが、柔らかい紐にもかかわらず、上段の紐が胸をつぶしてしまう事です。
    ムッチリ・パツパツ系の女性なら大丈夫なのでしょうが、フワフワ・ポヨポヨ系の、柔らかい身体の女性には、垂れた印象を作ってしまうかもしれません。

    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb

    【ストレッチ素材☆細ゴム眼帯ブラセット ・・・2】の続きを読む

    一般水着の紹介です。
    一般水着と言ってよいのか分かりませんが、カテゴリーを作っていなかったので、暫定的に一般としました。

    商品紹介名は「ストレッチ素材☆細ゴム眼帯ブラセット」になります。
    イメージビデオや、グラビアなどで見かける水着ですね。

    28-001

    眼帯ブラと言うだけあって、眼帯そのものの形をしています。

    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb

    【ストレッチ素材☆細ゴム眼帯ブラセット ・・・1】の続きを読む

    ナサ(NSA)ブランド Tバック型女子スクール水着です。
    結構人気があったみたいですので購入してみました。

    69-007

    今回は実際にお風呂に入っていただきました。

    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb

    アダルトブログランキング

    ◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
     無断転載、無断引用を禁止します。
    ◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
    【スク水 NSA製 白×ピンク 202・・・2】の続きを読む

    ナサ(NSA)ブランド Tバック型女子スクール水着です。
    結構人気があったみたいですので購入してみました。

    69-001

    生地は柔らかく、あきらかに肌への吸い付きがわかるような気がします。
    サポーターは絶対あったほうがよいでしょう。

    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb

    アダルトブログランキング

    ◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
     無断転載、無断引用を禁止します。
    ◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
    【スク水 NSA製 白×ピンク 202・・・1】の続きを読む

    このページのトップヘ