水着とコスプレが好き

購入した水着の紹介です。 グラビア以下のソフト路線ですが、18歳未満は見ちゃ駄目です。 なお、当然ながらモデルさんは成人女性です。

    購入した水着の紹介です。
    グラビア以下のソフト路線ですが、18歳未満は見ちゃ駄目です。
    なお、当然ながらモデルさんは成人女性です。

    流石に毎日水着をアップするのは難しいので、水着動画・写真集・同人ソフトなどの紹介もしていきたいと考えています。



    スクール水着&黒パンストに穴を開けたらアートだった【学園コスプレ個人撮影会】

    今回は、スクール水着に穴を開けてみました。
    せっかくなので、黒いタイツも履いてもらって楽しみます。
    これがまた、意外と芸術的です。
    アートな気分にひたりながらも、ちゃんとエッチなこともしました!

    まずは、うつ伏せの状態から。
    黒いパンストの太ももの部分からハサミでカットしていきます。
    モデルさんも楽しそう!

    ハサミを使えば、スクール水着も簡単に切れます。
    だんだんとモデルさんの白い肌があらわになってきました。
    続いて、仰向けです。

    また、黒いパンストから穴を開けていきます!
    スクール水着も、どんどん切っていきます。
    モデルさんからも「スゴい!」をいただきました。

    続いて、乳首の部分もカットします。
    両方の乳首がスクール水着から顔を出します。
    すでに興奮しているのか、乳首は起っていました。

    次に、足をM字に広げて、
    大事な部分を気をつけてカットしていきます。

    彼女のアソコが丸見えです。
    すっごく恥ずかしい格好のできあがり!!
    せっかくなので、クンニをして彼女の体液を味わいます。

    こちらも興奮していたようで、べちゃべちゃ。
    指も簡単に入ってしまいました。

    我慢できずにパンツを脱いで、
    スクール水着から飛び出している乳首をしゃぶりました。

    そのまま一気にギンギンになった肉棒を生で突き刺します。
    彼女からも「あ~」という声がもれてきます。
    腰をガンガン振ります。

    彼女の首筋や耳を舐め、唇も奪います!
    体をピッタリとくっつけ、スクール水着と彼女の地肌、
    そして熱くぐじゃぐじゃになった体内を味わい尽くします。

    一度、抜いて、四つん這いになってもらい
    今度は、バックの態勢で、はげしく突きます。

    そのまま彼女を抱き上げ背面騎乗位に移行します。
    彼女自身から激しく腰を振る中、さらにハサミで切って、お尻を丸出しにしました。
    彼女と私の接合部分が良く見えます。

    また、一度、抜いて、こんどは通常の騎乗位です。
    彼女のほうから、私のモノをつかみ、自分の中に入れ、腰を振ってきます。
    おっぱい部分のスクール水着を切り取って、上半身が、ほぼ裸になりました。
    彼女のほうは、気にする様子もなく、腰を振るのに夢中です。

    そして、お互いに我慢できなくなり、彼女がイクと同時に
    私も彼女の中に白い液体を注入しました。

    お互い、あまりの激しさに息があがってしまいました。
    あらためて自分の格好に驚く彼女。 
    お互いにお茶を飲んで休憩です。

    再生時間:約26分56秒
    フレーム:1280×720
    形式:MP4形式
    サイズ:約902MB 
    音声:あり

    ・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
    ・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
    ・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
    ・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
    ・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
    ・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

    39261GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    39261GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    39261GOODS_IMAGE_SAMPLE3App


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb

    オリジナルの水着姿の更新が少なくなってしまうので、縮小した画像を、日替わりとして載せていきますね。
    ※まとめた更新作業時に消去していきますので、定期的に覗いて見てください。

    M19-6- 062

    ↓ 旧作の委託始めました。見逃した方はいかがでしょうか?

    商業・同人ダウンロード販売
    商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com


    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb

    アダルトブログランキング

    ↓ モデルさんを見つけてるサイトです。
    192x53-1

    ◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
     無断転載、無断引用を禁止します。
    ◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
    【日替わり水着画像 放課後プールサイド 水色・・・062】の続きを読む

    流石に毎日水着をアップするのは難しいので、水着動画(DVDなど)の紹介もしていきたいと考えています。

    ガチのブルママニアによる新レーベル誕生!オヤジが素人援交で厳選ブルマを穿かせチ●コを擦りまくる!人気ブランド【F●shi●ner】の中でも、裏地が特徴的(ポリ・綿混合)な【4●88】が登場。尻肉と、ブルマに挟まれ擦ってるだけで発射しそうな肌触り。もちろん最後まで完全着衣なので、買って後悔させません!

    神ブルマ 1 F●shi●ner 4●88ポリエステル100%(裏地ポリエステル50%綿50%)ヒップ96cmのの・宇都宮

    神ブルマ 1 F●shi●ner 4●88ポリエステル100%(裏地ポリエステル50%綿50%)ヒップ96cmのの・宇都宮

    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb

    【神ブルマ 1 F●shi●ner 4●88ポリエステル100%(裏地ポリエステル50%綿50%)ヒップ96cmのの・宇都宮】の続きを読む

    流石に毎日水着をアップするのは難しいので、水着動画・写真集・同人ソフトなどの紹介もしていきたいと考えています。



    体操着&ブルマ姿でローション・マッサージ・SEX 【コスプレ個人撮影会】

    体操着&ブルマ姿のコスプレでローション・プレイです。
    素人美人モデルのMAIちゃんにパンティとブラ、そして、ブルマ、体操着と着てもらいます。
    さっそくローションをわたすとMAIちゃんは大興奮。

    まずは太ももにぬりつけます。
    そして体操服の上からも・・・
    ブルマがベトベトになってきました。
    胸のあたりにぬりつけるとブラジャーが透けてきます。

    「すっごいヌルヌルです。」

    今度は、素っ裸の私が後ろにへばりつき、ローションの感触を楽しみます。
    ヌルヌルの体操服の上から股の間や胸をなでなで。
    体操服をまくりあげ、ブラをはずすと、ローションでヌルヌルのおっぱいが登場。

    おっぱい全体をヌルヌル、乳首をクリクリしていると
    だんだんとMAIちゃんも感じてきました。
    いつの間にか、息づかいが荒くなっています。

    服を脱がせるために私が手を洗っている間も、
    ペチャペチャとローションで遊ぶMAIちゃん。

    今度は、ハサミで体操服を切り取って、素っ裸で横になってもらいます。
    ローションまみれの体がテカテカ光っています。

    私も素っ裸で、MAIちゃんの上にまたがり
    ローションでヌルヌルの体を楽しみます。

    おっぱい、お腹、腰、太ももと、いつもとちがう感触に興奮。
    体中をマッサージをするるように楽しみます、

    お互いに体どうしを合わせると
    「なんか、すっごい気持ちいい」というMAIちゃん。
    MAIちゃんの体をぞんぶんに楽しみます。

    続いて足を閉じたまま足の間に手を入れて、
    アソコとお尻をヌルヌルとやってみました。

    「すご~い!」

    MAIちゃんは、腰を浮かして大興奮です。
    吐息をもらしながら、今までにないほど体をくねらします。
    我慢できずにおおいかぶさり生挿入。
    あまりのヌルヌルに気持ちよくなって、あっという間に中出ししてしまいました。

    お恥ずかしながら一人でイッてしまったので、
    最後にMAIちゃんの足を広げ、お尻とアソコをマッサージしてあげます。

    アソコから白い精子が出てくるのがイヤラシい。

    彼女が、感じてきた&私の息子も復活したので、
    もう一度、挿入しようと思ったのですが、
    ローションが乾いてきたので、いったんシャワーとなりました。


     再生時間:約15分49秒
    フレーム:1280×720
    サイズ:約529MB
    形式:MP4形式 
    音声:あり

    ・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
    ・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
    ・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
    ・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
    ・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
    ・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

    39219GOODS_IMAGE_SAMPLE1App

    39219GOODS_IMAGE_SAMPLE2App

    39219GOODS_IMAGE_SAMPLE3App

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb

    流石に毎日水着をアップするのは難しいので、水着動画(DVDなど)の紹介もしていきたいと考えています。

    デカ尻ロリ美少女のつなちゃんが今回の援○相手。元々小さいつなちゃんにワンサイズ小さめのスク水を着せる。風呂場で濡れる事でつなちゃんの体を締め付けるかのようにピッタリと密着。更に絡みつくローションとオイルがスク水と少女をより際立たせる。モリマンテカ尻スジマ○コ。スク水に必要な要素は全てこの1本の中に。

    濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 7 新型スク水型番a○enaフリーバックIIA○N-1○5W×つな

    濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 7 新型スク水型番a○enaフリーバックIIA○N-1○5W×つな


    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb

    【濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 7 新型スク水型番a○enaフリーバックIIA○N-1○5W×つな】の続きを読む

    オリジナルの水着姿の更新が少なくなってしまうので、縮小した画像を、日替わりとして載せていきますね。
    ※まとめた更新作業時に消去していきますので、定期的に覗いて見てください。

    M19-6- 061

    ↓ 旧作の委託始めました。見逃した方はいかがでしょうか?

    商業・同人ダウンロード販売
    商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com


    ↓ 投稿先サイト様です。
    時間に余裕があるときは、先行して画像をアップしています。
    shinshi

    swim_lb

    アダルトブログランキング

    ↓ モデルさんを見つけてるサイトです。
    192x53-1

    ◎ このサイトの著作権はリボルビングが保有しています。
     無断転載、無断引用を禁止します。
    ◎ リンクは自由に行って頂いて構いませんが、トップページ以外へのリンクはご遠慮ください。
    【日替わり水着画像 放課後プールサイド 水色・・・061】の続きを読む

    このページのトップヘ